【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

お絵描きスタイルと77777

[4698]ミッチー


へぇー、のん様の絵の描き方、クレヨン画と水彩画では全然違うんですね。
クレヨンだと安心感があるのかなぁ?

パンダ号の77777、おめでとうございます。
その車で私の所にも何度お立ち寄り下さったことでしょうね。
せっかく寄ってくれたのに、私が気づかずにお会いしそびれたことも何度かありますが…。
今度は末広がりのオール8を一緒にお祝いしましょう。

HOME 2011年09月09日 (金) 20時20分


[4701]ぱんだ



水系の汚れは苦手みたいなんです、だからクレヨンは安心なんでしょうね?でも本当の心は図り知れませんよね(^^ゞ

でもウンコとかは付いても平気なんですけどね(^^ゞ

マイライフさん77777の後、ハプニングがありました(笑)ぱんだのつぼ見てね(^◇^)
次回88888!安全運転でゲットですね♪

2011年09月10日 (土) 21時59分


[4703]ミッチー



車屋さんのご長男が、タイヤ交換の初体験ですか。
「成せば成る。成さねばならぬ何事も」ですよね。
ウチの弟は若い頃カーレースなどやっていたので、車のタイヤ交換なども自分でやってましたよ。
狭い物置にタイヤをいくつも置いてあって、母が「邪魔になる」とよくぼやいてました。

HOME 2011年09月11日 (日) 13時55分


[4704]ぱんだ



うちは一族みな自動車関係なんですよ(^^ゞ
だから車のことで困っても電話一本で解決してもらっていたので、いざ自分でする事なんか無かったんでね(^^ゞだめですねぇ(笑)

弟さん、やりますねぇ\(^o^)/好きな人はとことん好きですよね!
父も弟もカーレースやバイクレースやってましたよ。父はオートバイレースのライセンスも持っていました。

2011年09月12日 (月) 17時51分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板